--_--
--
(--)--:--


2010_09
19
(Sun)20:03

グランドカバー

greenカーテン完成の他に・・・
グランドカバーも、着々と、進行中です。
これは、ヘンリーヅタの、グランドカバー。
昨年、小さな苗だったのに、秋になってから、グングン伸びてます♪

ワンコたちの通り道にも・・・いい感じに、伸びてます。
greenカーテンと、グランドカバー。
雑草も含め、greenは、目に優しいから、好きです(^。^)y-.。o○
IMG_04590.jpg

キャンベルです。
ずっしり、重たいです~収穫が、楽しみ!
IMG_04530.jpg

今日は、坊ちゃんかぼちゃを、丸ごと蒸して、
外側を残して、中身を取り出し、かぼちゃサラダを作って、
器替わりのかぼちゃに、戻して、まるごと食べました。
ほくほく、甘ぁーーーイので、ついつい、食べすぎました((+_+))
IMG_04480_20100919194748.jpg

COMMENT - 2

tanu  2010, 09. 22 (Wed) 18:53

素敵ぃ~♪
メイママさんの庭、撮影のし甲斐あるやろなぁ…興奮する。(爆)
丸ごと坊ちゃんカボチャ料理、美味そーっ!
あれ、可愛くて美味しくてイイよねぇw

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 23 (Thu) 11:48

tanuちゃんさん♪

おぉーー、勝手に、興奮しないでwww
私、今シーズン、何度も、蜘蛛の巣に掛かってる。
ある意味、デンジャラスな、庭。
かぼちゃ、今、出てるの、めっちゃ美味しいよね。
私、黄色くなりそよーーー食い過ぎだってね(爆

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
