--_--
--
(--)--:--


2010_09
24
(Fri)23:50

完成!

ただ、縫い合わせれば、良いってもんじゃないのよね。
などと、ブツブツ良いながら、
テディベアcutしました(*^。^*)
すると、スッキリ~可愛くなりました♪

あぁーーーー、自己満足の世界~♪って、幸せ(笑

COMMENT - 6

hiroko  2010, 09. 25 (Sat) 21:56

かわいい~

なんて可愛いのぉ!!
作りたてとは、まるで違う表情
なんで?
こんなに可愛いベア
作れるメイママさんが羨ましい。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 26 (Sun) 19:03

hirokoさん♪

褒めてくれて、ありがと、ありがとーーー(^u^)
私は、ベアのお顔の、綿詰めに、時間をかけてます。
ほっぺた、ぷッくりさせると、可愛くなるんだよー。
カットも、命がけですwww
カットの失敗は、泣く((+_+))

Edit | Reply | 

kenta  2010, 09. 26 (Sun) 20:38

や、久しぶり!
前にコメしたのは何時だったか・・・ww
「自己満足の世界:幸せ」←スバラシイ(^◇^)
大丈夫、みんなそれでやってるからww
わたしもよ♪

Edit | Reply | 

tanu  2010, 09. 27 (Mon) 12:05

おぉキュート♪
クマちゃんも可愛い…が、どうしても気になるは写真っ。(笑)
写りの具合がイイ雰囲気だなぁ~クマちゃんに魂が入ってるw
素敵な空気がオーラがっi-189

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 28 (Tue) 01:17

kentaさん♪

わはは、ホントだねぇ~お互いにね~(^-^)
そうでしょ、自己満足の世界が、平和でいいのよ。
他人と比べても、キリがありませんもの~。
開き直って、中高年いきまーーす(*^。^*)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 09. 28 (Tue) 01:19

tanuちゃん♪

でしょでしょ、魂、入魂!!!!!www
後ろの、光は・・・蝋燭の明かり。
あやしい儀式かっ???((+_+))

Edit | Reply | 

