--_--
--
(--)--:--


2006_06
06
(Tue)19:29

今日も、大工オヤジは忙しい☆

☆モンタナが満開☆
20060606185719.jpg


エル:ホントだぁ~満開♪
20060606184056.jpg


白いライラックも咲いたよ~♪
20060606184041.jpg


エル、なにか探してる・・・?
20060606183932.jpg

20060606183959.jpg

20060606184019.jpg

20060606184115.jpg



大工オヤジ:アイツ・・・食い物さがしてんじゃないのぉ~☆
20060606191615.jpg



☆本日のオヤジ弁当☆
20060606183844.jpg



大工オヤジ:フッワァ~・・・弁当食ったら眠くなったぁ~。
20060606184252.jpg



大工オヤジ:明日は、窓の交換工事だよ。忙しいよぉ~☆
20060606192820.jpg


COMMENT - 4

ケンタ  2006, 06. 07 (Wed) 08:16

おつかれさまっす!!

現場は着々と仕事すすんでるんすね~~~
ケンケンさん、引き続きがんばってくだせぇ!

ところでエルたんの探し物は見つかったんですかい?
----やっぱり、メシ探してたんすかねぇ----(ーw-)

Edit | Reply | 

マッハママ  2006, 06. 07 (Wed) 19:18

今日も

ケンケン棟梁頑張ってますね(笑)
毎日おいしいそうなオヤジ弁当ですね~じゅるっ
ピンクのお花 モンタナって言うんですね、
つたのように広がってくお花ですか?
近所のお宅にも似たようなのがあって
名前がわからなかったんです(笑)
メイママさんのお宅は綺麗なお庭もあって
羨ましい~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 07 (Wed) 20:25

けんたママへ☆

ケンケン大工オヤジ、大忙しです♪
今日から窓の取替えが始まって、大工さんが家に入って来て作業してるので、置いてある物動かしたりで、大変~(汗)

木くずで、くしゃみは止まらないし~★
明日から、マスクします・・・。

エルの、捜し物・・・本当は食べ物ではないの・・・。
北大の原っぱで、見つからなかった物♪のはず(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 07 (Wed) 20:46

マッハママさんへ☆

毎日、オヤジルックで、頑張ってます♪
だって、こんなリフォーム記録なかなか出来ませんもの~~~♪
大工さんも、笑って(あきれて・・・?)写真撮らせてくれるし。

お弁当、主人のですよ~。たいした物入って無いのに、公開しちゃって・・・(恥)

モンタナって、クレマチス(テッセン)の品種です。
たしか、我が家のは☆モンタナ・ルーベンス☆だったかな?
根っこに、瘤が出来る病気にならないと、丈夫な蔓性の植物です。
大きな花の咲くテッセンより、この優しいピンクの花のアーチが、私は大好きです♪♪♪
我が家の庭は、小さいのです。
でも、食べられる実がなる木もあって、楽しいですよ~♪
是非、食べにいらしてくださいv-411

Edit | Reply | 

