--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
30
(Thu)12:06

白いパン♪

久々に、パンを焼きました。
最低限の材料で・・・本当は、サワークリームを、入れたかったんだけど。
牛乳もなくて、代わりに、豆乳入れちゃったり。
でもでも、バターは、発酵バターです。
ハイジの白パン~豆乳バージョン
ホントは、ハイジの白パンのつもりだったんですが、
なぜか、成形、失敗しました。

あれれ???? な、形ですが、手作りって、こんなもの(*^。^*)

で、食べてみました・・・もちろん、美味しいさぁーーー♪

自己満足の世界~です。。。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

tanu  2010, 10. 01 (Fri) 18:17

白パン、白パンっi-189
ハイジの白パンって、ん~懐かしいっw めっちゃ見てたもん。(笑)
せやけど素敵やわぁ~メイママさんはパンまで焼いちゃう♪
パンは無理やが、パウンドケーキでも焼こかなっ?
何や妙に手作りしたくなってもた。(* ̄艸 ̄*)

↓ エルさん、夕陽、綺麗ーっww

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 02 (Sat) 15:37

tanuちゃん♪

あぁー、わたしも!
ハイジの世界に、どっぷりでした。
チーズの塊、火にあぶって・・・憧れ♪
tanuちゃんも、なんでも、作るひと!
パウンドケーキ、私は、出来ないし~交換しますかwww

Edit | Reply | 

