--_--
--
(--)--:--


2010_10
12
(Tue)21:51

ちょこっとドライブ・・・(最近多いなぁ。)

身長約38センチ、小粒の瞳のベア。
アンティークな雰囲気を、出したくて、頑張りました。
IMG_079600.jpg
昨日は、出来上がったベアを、ドライブに連れて行きました。
で、白樺林をバックに、記念写真♪
森が、似合う~って、お仲間と、盛り上がった、体育の日でした(*^。^*)


そして、こちらも~♪
お客様から、オーダー頂いた、可愛い色合いのベア。
秋色アジサイと、一緒に、記念写真を撮りました。
IMG_079800.jpg
本日より、パスリさんで、居候生活させてます(^^)v

COMMENT - 2

tanu  2010, 10. 13 (Wed) 15:37

クマさん作家、メイママさん♪
森の中のクマちゃんってのは、雰囲気がやっぱり合うねっww
写真撮るのも興奮しちゃわなかった~ しゃべりかけたり?(笑)
うちはね…シロちゃん撮影の時、「イイねぇ~イイねぇ~」って言っちゃう。
なんか?どこかのグラビア撮影するオヤジに変身?(* ̄艸 ̄*)
下品で、ゴメンナサイi-201 にはっw

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 15 (Fri) 20:37

tanuちゃん~♪

わはっ!わかるわかる!
グラビア撮影するオヤジwww
今は、女子カメラマンが、増えたようで
・・・私は、中高年なので、
なに?なんて、呼ばれるの?
なんか、ゾッとするわぁwww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
