--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
15
(Fri)20:30

また、くるよ。

昨日、風は強かったけれど、綺麗な秋晴れ。
お友達3人と、集まることになりました。

一人は、美味しそうな、お菓子を持参して、
私は、庭に咲く、花を摘んで、
そして、最後に合流した一人は、薔薇の香りのお線香を持って。

明日は、3人共通の大切な大切な、お友達の3回目の命日。
ドライブしがてら、お墓参りです。
IMG_08260.jpg
それぞれ、打ち合わせしていなかったのに、
彼女が好きだったものを、かぶらないように、用意してました(*^。^*)

なんか、そういうとこ、彼女がいたころと同じでした。

明日、お参りに行った、ご家族が、
ふきの葉っぱの、ブーケを見て、なんて思うかな?
昨年は、アスパラ5本・・・だったからなぁ・・・(^^ゞ

たぶん、ご家族には、誰がきたか、わかると思うんです。



「また、くるよ。」
スポンサーサイト

COMMENT - 0

