--_--
--
(--)--:--


2010_10
16
(Sat)18:26

秋の味覚便~頂きます~♪

もう、毎年のように、頂いてます~香川の三パパさんよりの味覚便♪
今年も、こんなに、沢山!
生のイチジクなんて、感激です。。。
「到着したら、潰れてないでしょうか?」って、ご心配だったようですが・・・
これっ!この通り~(*^。^*)
無事に、着きましたよーーーーーー!!!!!!(って、この状態を潰れてる?www)
IMG_08540.jpg
他に、マンバ、インゲン、葉ゴボウ、茄子、柿、それと椎茸の軸!
椎茸の軸は、佃煮風に煮付けて下さい。とのこと。
もちろん、そうさせて頂きますね~涎がでそっwww
すごい、キレイなグリーンたち~ホレボレ!
IMG_08660.jpg

それと、はるばる、チルドでお出ましの・・・ハゼさんたちです。
多勢に無勢的な?????
首なしハゼに、追われているのは、ヒイラギさん?ですね?
釣り人や漁師さんの隠れた逸品だそうで・・・こんな貴重なの、嬉しいわ♪
IMG_08430_20101016180345.jpg

まずは、生イチジクさんを~パクっと。。。
うんまぁーーーーい!!!!!!
IMG_08680.jpg
そうそう、イチジクのパックの価格シールんとこ、
マジックで、価格を塗りつぶし、「ナイショ」って♪
そういうとこ、素敵だなぁ!

元気でるわぁー、パパさん、ホントに、ホントに、ありがとうございます(●^o^●)

COMMENT - 6

三パパ  2010, 10. 16 (Sat) 20:56

イチジク潰れてなかったですか~良かった~!
とりあえず思いつく限りの讃岐の秋をお送りしましたので楽しんでください!

メイママさん所にはヒイラギが行ったのですね~
ハゼ以外の魚は目をつむってシャッフルしたのでだれに何が行ったのか私も知りませんでした!
と言うことはkentaさんのところには・・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 16 (Sat) 21:25

三パパさんへ~♪

イチジク、潰れてなかったですよーそして、完熟♪
うまうまです(^^)v
讃岐の秋、たっぷり、頂きます!
明日は、マンバノケンチャン♪

魚をシャッフル!
kentaんとこには、一体、なにが?!!!
めっちゃ、気になる\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

kenta  2010, 10. 17 (Sun) 21:29

あ、ヒイラギみっけ!
・・・ここにも『傘』は来ていない・・・。
どこ行った??

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 18 (Mon) 00:02

kentaさん?

傘?傘って?????
めっちゃ気になるやんけ~\(◎o◎)/!

Edit | Reply | 

tanu  2010, 10. 18 (Mon) 13:11

おぉ~イチジクさん、北海道に行く!
生のイチジクって送れるんだぁ…そうなんだぁ…(=▽=*)i-189
メイママさん家には、ヒイラギさん♪お越し~やったのねw
あっ、ほんま、ココにも傘無い。(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 19 (Tue) 20:04

tanuちゃん♪

イチジクさん、美味しいね!
あんだけの傘・・・何処へ行ったのかなぁwww
かーーーーさぁーーーーやぁーーーーい\(◎o◎)/!www

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
