--_--
--
(--)--:--


2010_10
25
(Mon)10:22

明日は、初雪?

紅葉イマイチな一昨日の街並み。

なぁーのにーーー。。。

お天気予報では、明日、初雪予報。

タイヤ交換・・・しとく?(・・?

先日の満月の日。

交差点で・・・

青信号と、お月さま♪
IMG_09600.jpg
さてさて、本日は、お世話になっていますパスリさんにて~

ブリザーブドフラワーのリース教室です♪

そのあと、私は、寄せ植えも~(*^。^*)

ちょっと、ハードな、一日ですが、頑張ってきます☆

COMMENT - 4

三パパ  2010, 10. 25 (Mon) 11:16

雪ですか~秋ももう終わりなんですね~
駆け足の秋。
もう少しゆるりと進めばいいのにね。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 10. 25 (Mon) 14:24

おぉ~雪?まだ10月、雪降っちゃう?
もぅ雪なのかぁ…さすがにこちらは早くても11月入ってからやなぁw
てか!去年の〆キャンに雪に降られて、ありゃ初めてのコトやったかi-201
普通はね、11月に降ることって無かったんや思うんよぉ…山以外でね…
今年は、冬が雪が早く来るのか?どうなのか?どきどきぃ~☆

こちら昨日からの雨で今日はとても肌寒い、霧も出てるよ。(=ω=*)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 25 (Mon) 19:52

三パパさんへ~♪

本当に、本日の気温、15度くらいで、
明日は、6度くらいみたいです。
10度もの気温差・・老体には、きついです(ーー゛)
秋を、楽しんでない気がします~。
でもでも、食欲の秋は、楽しんでますからね(^。^)y-.。o○
いきなり、エルの季節かなぁ。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 25 (Mon) 20:04

tanuちゃん~♪

そうだよね、ちょっと、早いかなぁ?
今回降る雪が、根雪になることは、ないのでしょうけど。
やっぱ、夜になると、路面凍結・・・これ、怖い。
夫が、深夜帰宅組なので、念のため、交換しました。

そだそだ、去年の秋キャン、雪に降られてたね~\(◎o◎)/!
アルバーゴと雪景色、素敵でしたwww

エルさんと雪、楽しみな季節~到来だぁ?www

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
