--_--
--
(--)--:--


2010_10
25
(Mon)16:01

タイヤ交換中~


やっぱ、交換しとこ。
待っている間、サービスドリンク。
温まるわぁ(^O^)/

COMMENT - 2

ちこり  2010, 10. 26 (Tue) 02:39

ごぶさたしてます~

私はKさんと協議?(笑)の結果、タイヤ交換見送ってしまいました。。。
水曜日の夜、高校の同級生と飲みに行く約束していて、すすきのに繰り出すんですけど、雪、勘弁してほしいです(>_<)

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 26 (Tue) 07:38

ちこりさん~(●^o^●)

おはよぉーーー、ご無沙汰してます!
Kさんて、あの、Kさん?(って、誰じゃーwww)
うちはさ、私の車、交換しとけば、
我が家のKさんが、困らないでしょ<`~´>
たまには、気がきくフリしとかないと~(爆
水曜日って明日・・・予報は、吹雪・・・だよ?

Edit | Reply | 

