--_--
--
(--)--:--


2010_10
25
(Mon)19:36

ブリザーブドのリース♪

パスリさんにて、和田真由美さんのプリザーブドフラワー講習会~

アナベルを主役に、ふわふわ感のあるリース完成しました♪

パスリさんでの講習は、いつも、ワクワク(*^。^*)
テーブルセッティングも、流れるBGMも、ランチも・・・
全てが、大満足なのです~☆
IMG_09670.jpg
さぁーーー、次、何を作ろっ(●^o^●)

そうそう、結局ね、寄せ植えまで、手が回らなかったのです。
冷たい雨が降ってくるし、美味しいランチで、お腹がいっぱいになって
動きたくなくなってwww

でも、明日、明後日の積雪予報に、タイヤ交換は、済ませましたー。

COMMENT - 0

