--_--
--
(--)--:--


2010_10
26
(Tue)08:05

初雪降りました。。。

テレビのお天気ニュースを、見ながらの、朝カレー。
おぉ?札幌南区、吹雪いてる!
夜遅くに雪になると思ってたので、ちょっと、驚きました。

我が家の庭にも、先ほど、ボタン雪が。
雪大好きエルなのに、急な寒さに驚いて、表に出ようとしません。
今は、ストーブのまん前を、陣取っています。
私たちも、ワンコたちも、
これから、少しずつ、身体を馴らしていきましょう~(^◇^)

COMMENT - 4

三パパ  2010, 10. 26 (Tue) 09:21

流石のぶっ飛び娘もストーブの前
まぁ「まだ降り積もってないからぶっ飛べないもん!」って言ってるのかも・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 26 (Tue) 09:55

三パパさんへ~☆

あっ・・・見抜いてますね、さすがです(^◇^)
しかし、寒過ぎ~風邪惹きそうです。
最近、生姜を使った、ホットドリンクが、気になるのです。
ぽかぁーーーっと、温まりますね♪

Edit | Reply | 

tanu  2010, 10. 26 (Tue) 19:05

こっちも木枯らし1号になりましたぁ~w
去年より一週間早。10月に吹くのは8年ぶりだって。
高い山では、今晩…雪に変わるって~寒いハズだぁi-201
灯油、買って置くんだった…夜になってどんどん冷えてきました。
日暮れて少しの間は、大丈夫だったのにぃ…いや~ん(^▽^;)
やっぱり、今年も失敗したi-202かもぉ~☆

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 10. 28 (Thu) 08:40

tanuちゃんへ~♪

本当、寒いよー。
灯油代の支払い考えたら、頭が痛いし
暖かい長靴も、欲しいし
手袋も欲しい・・・
だんだん、お財布が、寒くなってきたよぉ。

エルだけは、なにやら、準備運動してるwww

Edit | Reply | 

