--_--
--
(--)--:--


2006_06
09
(Fri)17:50

北大通院日☆

今日もメイの付き添い・・・エルです☆
病院について、病院前の原っぱで、お散歩タイム♪
小雨模様だったのですが、そんなのヘッチャラ~~~みたい。
予約時間より、早めに着いたから、遊んでおいで~♪
20060609170338.jpg


20060609170623.jpg


20060609170443.jpg


20060609170400.jpg


20060609170522.jpg

ちょっとは、気分転換できたかなぁ~?
病院の日は、楽しいことが、ひとつでもあれば・・・頑張れるよね☆


メイ:うん、頑張っちゃうもんねぇ~
20060609170239.jpg



COMMENT - 2

ケンタ  2006, 06. 10 (Sat) 21:43

たのしそう~~~

一枚目の写真いいね~~~~(^0^)
「いってきま~~~す」って声が聞こえそうだよ。

して---最後の写真のエルたんって----ぬいぐるみ?(TwT)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 10 (Sat) 21:50

ケンタさんへ☆

メイは、原っぱ大好きv-343
エルも、アスファルトの上は歩けないけど、原っぱは歩けるのv-410
嬉しそうな、お散歩でしたよ♪

そうそう、エルの電池切れ・・・です☆
でもね、最近充電時間が短くなってるわぁ~(笑)

Edit | Reply | 

