--_--
--
(--)--:--


2010_10
30
(Sat)16:41

かあさまの布草履

母の布草履、ずっと前、お友達に、プレゼントしました。
すると、とっても、気に入ってくれて、
ボロッボロッに、なっても、
愛用してくれてて、
今度は、買ってくれました\(◎o◎)/!

更には・・・今回、10足、まとめ買い~わぁーーーい♪

母は、とっても、嬉しくて・・・
特別サービスに、草履袋を、つけましたよ(*^。^*)
IMG_10290.jpg
今日あたり、宮崎に到着しているでしょうか~?
気に入って、愛用してくださると、嬉しいです(^◇^)

COMMENT - 2

ちこり  2010, 10. 31 (Sun) 00:14

うちの母も

先月、数日実家に帰ったのですが、なんと!!うちの母も作ってました、布草履。
母の分、父の分、そして私が帰ってくるからと私の分まで用意されてました(*^_^*)

流行ってるんですかね~??

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 02 (Tue) 23:30

チコリさんへ~

布草履、母に言わせると、足裏を刺激して
血行を良くするとか、外反母趾の予防になるとか。
私は、室内で靴下が、苦手~
布草履愛好家です♪

お母さま、優しいね~帰ってきてほいのかなぁ?(^-^)

Edit | Reply | 

