--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
03
(Wed)12:47

お楽しみ~1day講習

昨日は、朝から、パンを焼きました。
まあるく可愛いパン・・・小麦のいい香り~♪
IMG_11250.jpg
パンが焼けたら、パスリさんに、お邪魔して
静かな時間&美味しいランチ、な、時間を過ごして、
それから、mikiさんのお家へ。
IMG_10390.jpg
mikiさんのお家で、待ち合わせた、ダルママさん。
ダルママさんは、ステンドグラスの先生で。
私も、パスリさんでの、講習会の時、習っているんです♪
今回(来週月曜日)も、習います。
私の分は、ガラスが、入荷してなかったので、前もっての作業は、できませんでした。
パスリさんでの、1dayの講習会。
ステンドグラスのパーツが、多かったり、手の込んだものになると
時間内での製作は、ちょっと無理なのですって。
なので、前もって、下準備させて貰ってます。
ってことは?
そうなんです、私、今回も、「大物」行きます!
の、予定でいるのですが、まだ、最終的な大きさが、決まりません。
とりあえず、中心となる、デザインを、1dayにて、完成させるのです。
今から、講習会当日が、楽しみです~♪

スポンサーサイト

COMMENT - 2

tanu  2010, 11. 05 (Fri) 11:39

まーるパン♪ まーるパン♪

ステンドグラス、音符が踊ってる…鳥かごに入ってる…可愛いww

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 06 (Sat) 00:18

tanuちゃん♪

まるい・・・と、いえば・・シロちゃん♪
シロちゃんも、鳥かごに、入れるよーーー(*^。^*)
まるっていうのは、いいね!
平和だ♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
