--_--
--
(--)--:--


2010_11
03
(Wed)22:32
いつのまにか、忘れていた、思い切り。
それを、昨日、思い出しました。
なんでも、まずは、チャレンジしてみること。
難しく考えすぎると、進まないんだなぁ。
大事だからと、あきらめていたこと。


まずは、杭を、1本・・・打ってみます!(●^o^●)


でもね、周りを見ながら・・・ですよ。
木槌を、振りあげる前に、自分の立ち位置を、確認しないと。
大切にしている、物に、ぶつかるからね(^。^)y-.。o○

って、自分に言い聞かせてる、私。

昔、ガッシャァーーーンって、やったこと、あるんだぁ(笑


♪♪♪
今度は、何を、しでかす気だ?

って、心配している、夫へ。

大丈夫、大丈夫。

ちっさな、ことだから(^^)v
« PREV  Home  NEXT »
