--_--
--
(--)--:--


2010_11
06
(Sat)09:46

使う?使わない?

今朝も、小鳥の声で、起きました。
聴きなれている雀の声と、おとなしめな可愛い声。
裏庭は、ヤマボウシ、シャラ、クルミ、ジューンベリー、イチイの木など
ちいさな雑木林風になっているので、野鳥が、チラホラ遊びに来ます。
お隣さんの紅葉も、我が家からは、素敵な借景~♪
お隣さん2件と、我が家の庭は、くっついってる感じ。
それぞれが、庭に、大きな木を植えているので、
小鳥からみたら、雑木林のように、見えてるのかもね?


我が家のデッキに取りつけてあるバードハウス。
春にも、きてた(?)雀のペア。
窓越しに私を見てるし・・・(^v^)
IMG_11520.jpg

寒い冬を、ここで、過ごすの?
IMG_11540.jpg

じゃ、ほれ・・・差し入れ。
エルのブラッシングの副産物を~提供♪
無くなっていたら、嬉しいなっと。
IMG_11570.jpg

で、奥の方の安っぽい、バードハウスには。
シジュウカラ?
IMG_11620.jpg

こちらは、冷やかしっぽい(*^。^*)
IMG_11610.jpg
我が家の庭は、今日も、賑やか~楽しいです♪

COMMENT - 2

hiroko  2010, 11. 08 (Mon) 10:58

小鳥

わぁ~楽しそう♪
また、写真もばっちり撮れてますね!
エルちゃんの毛、
あったかいベットになると思うんだけど、その後どう?

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 11 (Thu) 20:05

hirokoさーーーん(^v^)

わはっ、お返事遅くなって、ごめんよぉーーー(汗
その後ね、エルの毛は・・・消えてました。
はたして、使ったかどうかは、わかりません。
けど、お天気の穏やかな日は、小鳥たちが、来ているので
とっても、楽しい~よ(*^。^*)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
