--_--
--
(--)--:--


2010_11
08
(Mon)20:41

ステンドグラス講習会

パスリさんにて、ステンドグラスの講習会でした。



ワイワイ楽しかったですo(^-^)o
今回で3回目、私のは、シンプルなバラのものです。
これを、これから、大きくしていきます~♪

皆さま、お疲れ様でした♪

COMMENT - 2

tanu  2010, 11. 09 (Tue) 18:16

おぉ~コレからデッカクなるのかぁi-189
ほんとだ、こりゃ大作w 楽しみだわんw
人のん見ると、ワタシも何か作りたくなるぅ~
コタツも出したしなぁ…そだっ、編み物しよっ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 11 (Thu) 20:16

tanuちゃん♪

おぉ?こたつ、出したの?
そっか、うちも、出さなくちゃ。
なんか、11月っていう、気分じゃなくて。
年賀状、まだ、買ってないし。。。。

そうそう、今日ね、ステンドの続きを、やりました。
でも、完成は、次回くらいかな?
めっちゃ、楽しみにな、大作なのです。

編み物・・・昨年、挫折したのは、靴下のかかと。
そのままだわ・・・どうぉーしよ?www

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
