--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
10
(Wed)02:06

Kei、通院。

9日のこと、またまた、病院day。
外科オペ日に、涙鼻管洗浄を、してもらいました。
IMG_11950.jpg
目の下の涙焼け・・・酷いんです。
お友達曰く・・・「オヨヨなおめめが、更に、オヨヨになってる!」って(笑
IMG_11930.jpg

実は、前回通院の際、
最近涙の量が多くなったし、おかしいなと思っていたので、主治医に相談。
鼻涙管が詰まっている狭窄の段階ならば、
早めに洗浄することで閉塞に至らずに済むらしいのです。
結膜炎おこした経緯もあるので、深めの鎮静かけて、洗浄してもらいました。
IMG_11960.jpg

keiたん、オヨヨ脱出するべし!www


目薬・・・サンテゾーン&タリビッド
スポンサーサイト

COMMENT - 2

viviママ  2011, 03. 30 (Wed) 19:43

大丈夫?

病院通いしてるのね~
涙が多い原因に鼻涙管が詰まっているかも・・・ってこともあるんですね!
viviの左頬の腫れは今鎮静化していますが
次に腫れたら抜歯しなきゃなんないかも。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 04. 01 (Fri) 12:27

viviママさんへ

keiのおめめ、ほぼ完治しましたよ。
洗浄もきちんとすれば、必ず、治るそうです。
原因がつかめていたので、keiの場合は、初期治療から、比較的スムーズに進みました。
ずっと目薬さしていた、目薬治療も終わりましたよ(*^_^*)
それでも、二ヶ月後、経過観察していただきます。
viviちゃん、歯根のほうですね?
メイも歯根にトラブルが発生して、鼻血がでました。
お薬で、炎症抑えて、治まりました。
viviちゃんも、お薬で、治まるといいですね。

Edit | Reply | 

