--_--
--
(--)--:--


2010_11
12
(Fri)22:08

お下がり♪


ワン友達の小さい頃の〓♪
華乃ちゃん、ありがとう〓!

COMMENT - 6

aya  2010, 11. 13 (Sat) 09:31

メイママさん昨日はあまりの楽しさにお引き留めしてしまってすみませんでした~
エルちゃんの可愛い笑顔がたまりませんね。
もう1枚の方は着れたかな?
また、お時間のある時に遊んでくださいね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 13 (Sat) 20:07

ayaちゃんへ~♪

いえいえ、楽しくて、あっという間に時間が!
ゴボウチップス、美味しかったです。
箱の破壊具合には、絶句でしたけど?www
お下がり貰って、嬉しいけれど
エルにとっては、毛布サイズざますよ?
お直し、楽しみにしててね(^。^)y-.。o○
もう一枚のも・・・頑張ります☆

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 11. 13 (Sat) 21:47

なんてかわゆい笑顔だこと!
暖かくて気持ち良いんでしょうね~。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 11. 13 (Sat) 22:04

おぉ~エルたん微笑ww
なんか絵画的な雰囲気が出てる感じがする?(笑)
ポカポカのお洋服、イイねぇ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 13 (Sat) 23:32

三パパさんへ~

おほほ、かわゆい笑顔でしょ。
っていうか、犬って、こんな顔するんだぁ?って、
思いませんでしか?
私は、します!\(◎o◎)/!
満足げな表情だから、良いけどね。。。♪

これから、ご面倒、おかけします(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 13 (Sat) 23:37

tanuちゃんへ~

tanuちゃんも、ありがと~ご面倒おかけします(^^ゞ

絵画的って・・・なんとかの微笑み?www
そう言われれば・・・!!!
こんど、ロン毛のカツラかぶせよっ♪
なんか、楽しくなってきました。
これも、環境の変化からかしら♪

Edit | Reply | 

