--_--
--
(--)--:--


2010_11
14
(Sun)15:52

keiの経過

先週火曜日の鼻涙管洗浄より、5日目。
オヨヨ顔のkeiは、一日3回の点眼液を、頑張ってます。

気のせいか?
どうでしょう・・・。
幾分、落ち着いてきたような?
0070.jpg

ね?(^◇^)
0130.jpg
次回通院は、22日(月曜日)
予約時間は、12時半・・・経過観察の結果によっては
再度、洗浄の処置(;一_一)となり。
なので、当日、本人は(kei)、絶食、絶水で、行くのですよ。


ってことは、私もかい?????

COMMENT - 4

hiroko  2010, 11. 14 (Sun) 17:06

keiちゃん

涙やけ、少し良くなった気もしますが・・・
どうだろう?
keiちゃん、色白だから目立つのね。

花も、すごい涙がでます。
興奮して吠えるから、余計でるんだよねぇ。
最近つくままが、涙やけなくなったから
花もおさまるのではと期待しているんですが。。。
12時半まで、絶食絶水とはきついね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 14 (Sun) 17:38

hirokoさん♪

我が家では、エルの次に、目立つでしょ。
エルの時は、目がしらマッサージで、治まったけれど
keiは、なかなか・・・なのです。
今、焼けてる箇所が、抜け変わると、治ったかとか
はっきりわかるよね。
つくまま、治ったんだぁ、keiも一時的なものかな。

洗浄なければ、診察終わったら、ご飯食べられるけど
洗浄になったら・・・可哀想です。
私は・・・おにぎり、持参して、keiに隠れて、食べますわ(^^ゞ

Edit | Reply | 

kenta  2010, 11. 15 (Mon) 21:07

No title

絶食・絶水・・・まるで先週のワタシですなww
先週、『胃カメラ』初体験しました。
季節の変わり目はみんな体調崩しやすくなるね~
人もワンコもお大事に!!!!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 16 (Tue) 20:41

kentaさんへ~

おやおや?
kentaさん、体調悪かったの?
私も、内臓系のカメラは、体験したことありません。
でも、しておいた方が、いいのでしょうね。
でもでも、怖い、いやだ、ドキドキ((+_+))

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
