--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
20
(Sat)00:13

開けるの楽しみ「玉手箱」

日にち、前後しますがー♪
先日の水曜日、kei姉妹のワクチン接種済んでから、
メモリーさんへ、ランチしに行ってきました。

私も、お友達も、初めてです。。。
お腹が空いていたので、速効メニュー決めました。

お部屋には、とっても、アンティークな和洋小物が、たっくさん!
プライスついているものもあって、ランチが出来るまでの間、
楽しくウロウロ、待てました(^v^)
IMG_12960.jpg

で!
オーダーしたのは、これっ!
「玉手箱」\(◎o◎)/!
わくわくドキドキ・・・素敵な演出♪
IMG_13020.jpg
もち、美味しゅうございました♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

