--_--
--
(--)--:--


2010_11
20
(Sat)00:34

ケンケン&マミ

ケンケンが、看護師さんへ、膝かっくん。
そんな、ケンケン&マミの、健康診断の日。
とっても、綺麗な青空でした。


お天気がいいので、カメラだ、カメラ♪
と、病院へ出かける前に、我が家のお庭で・・・。
冬が来るって言うのに、何気に、枕木でレイアウトしてみたり、、、したとこ。
それと、春が楽しみな、寄せ植えなど・・・写真で残しとこ。
IMG_13130.jpg

ケンケンは、ぶどうの実を、探してます(笑
無いってば!
IMG_13110.jpg

で、病院での健康診断~ケンケンは、心電図&胸部レントゲン撮影。
マミは、基本検査(血液・聴診・便・尿)のみ。
結果は、来月中旬ごろらしいわ(^。^)y-.。o○

んで、さぁー、公園散歩しよーと、お楽しみtimeです
IMG_13260.jpg

公園の遊歩道、ぐるぐる歩いて、ちょっと休んだ。
ケンケン、片足・・・落ちそうなんですけど。
IMG_13230.jpg

11月の中旬過ぎなのに、この日差し!
暖かで、気持ちの良い、一日でした。
IMG_13310.jpg

COMMENT - 2

hiroko  2010, 11. 20 (Sat) 21:03

公園で・・・

ケンケンの片足、かわゆいですぅ~(。・w・。) ププッ
膝かっくん、私も花にやられます。
看護師さんの気持ちわかるなぁ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
マミちゃんの、恐怖のお顔がすずに似ているぅ。
お疲れ様~~(^▽^)/

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 21 (Sun) 23:18

hirokoさん♪

ワンコ達の病院は、私たちも疲れるけど
それ以上に、何をされるか、不安なワンコ達の方が、疲れてるよね~。
病院内は、緊張気味な空気なのに・・
ケンケンの悪さ(ご愛想)で、爆笑・・・(;一_一)
まっ、いいか?
マミには、悪かったけどねwww

Edit | Reply | 

