--_--
--
(--)--:--


2010_11
21
(Sun)23:24

何者?????

今日は、綺麗な綺麗なドッグランへ・・・
そこで、不思議な生物に、出会いましたwww

白い生物\(◎o◎)/!
IMG_16050.jpg
ドッグランの様子は、画像の整理が終わってから・・・♪

COMMENT - 6

hiroko  2010, 11. 22 (Mon) 09:17

白い・・・

羊のような・・・
エルちゃんのような・・・
いやいや、毛を刈りはじめた羊のような・・・
着ぐるみエルたんのような・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
対照的なkeiちゃんの笑顔がまぶしい~(*/∇\*)キャ

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 23 (Tue) 01:12

hirokoさん♪

毛を刈りはじめた羊!!!
それです!それです!
そんな生物でしたwww

kei嬉しそうでしょ♪
アイリーちゃんたちも、一緒だったから、なおさらだと思います(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 11. 24 (Wed) 11:16

No title

ひゃ~
一瞬羊の如く毛刈りされているのかと思いました。
よく見りゃちがった。

Edit | Reply | 

tanu  2010, 11. 24 (Wed) 19:06

No title

ではははははっ!
エルさんかぁ~、ほんまに一瞬、誰かと思っちゃったぁw
何や、エルさんクリクリパーマな感じで…そっかぁ羊ねぇ~(笑)
どんなでも可愛いよぉ~ もぅ♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 27 (Sat) 11:35

三パパさん♪

ブハハ、良く見てくれて、ありがとうーーー(^◇^)
これね、可愛いうさぎのコートなんだけど
エルが着たら、同化しちゃって・・・なんか、似あわねぇwww

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 11. 27 (Sat) 11:37

tanuちゃん♪

tanu吉さん、笑い過ぎ?www
固まってしまったエルさんが、本当、可愛い!
羊年の時に、使おうかな!

Edit | Reply | 

