--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
27
(Sat)22:30

プライベート☆ドッグラン

前エントリー、エルが、ヒツジ・・・の日。
キャッシーくんファミリーの御親戚のご自宅へ~♪
そこは、素敵な、素敵な・・・プライベート☆ドッグラン!
きれいな芝生のドッグラン♪

我が家からは、エルとkeiのぶっ飛び娘1号2号が、お邪魔いたしました。
さっそく、チワワのコタロウくんと、初対面。
飼い主は、ドキドキ・・・仲良くしてくれるかな?
コタロウくん、初めまして!

なんて、心配は、いらないのであった。
ワンコ同士は、ワンコ同士、上手くお付き合い出来そうです(^。^)y-.。o○
keiのこと気にしてる?コタロウくん(笑

ほらほら・・・エルを追いかけるkei、なぜかkeiを追いかけるコタロウくんwww
で、コタロウくんを追いかけるエル?みたいになってるし。
エル~kei~コタロウくん~グルグル?

コタロウくんアップ~♪
イケメン☆コタロウくん

こちらの主のチワワのホタルちゃん~小さくって、メンコイの♪
初めて、逢った・・・オオカミみたいなエルに、ビビリ気味。
控えめなホタルちゃん

エルのおかげで、自由に遊べないよぉーーー。な、ホタルちゃん。
それを、心配そうに、見ているのが、同じく主のサクラちゃん。
エルが、怖いよ~な、ホタルちゃん。

で・・・サクラちゃんが、エルに厳重注意?(^◇^)
普段から、ホタルちゃんを、守っているサクラちゃんなんだって♪
ホタルをいじめないで・・・サクラちゃん。

こちらの姉妹は、いつものように~ほのぼのです☆
アイリー&kei

エルさん、芝生が、剥がれそうな勢いで、ぶっ飛んでました。
アリスちゃんとニアミス・・・アリスパパさんが「アリス、おいで~。」ってwww
アリスちゃんと、ニアミスwww

姉妹で、記念写真(*^_^*)可愛いでしょーーーーー♪
うさぎ姉妹?

ぶっ飛び姉妹で~うさぎバージョンのコート着させて貰ったんだよ♪
エルが白を着ると、どうにもこうにも・・・不思議生物だったので、
スピ姉妹?

全員集合の時は、ピンクの着させて貰ったの(^。^)y-.。o○
集合!

ところで、この後姿は・・・アイリー&kei姉妹の伯父さんです。
ポカポカ気温の中、眠れる伯父さんキャッシー君なのでした(^^)v
眠れるキャッシーあにき!

ホタルちゃん&サクラちゃん~また、遊びに行かせてね~(*^_^*)
コタロウくん、keiと遊んでくれて、ありがと!
キャッシー君ファミリーのみんな、また、誘ってねん☆
スポンサーサイト

COMMENT - 2

のん  2010, 11. 30 (Tue) 23:52

面白い♪

こんばんは☆
先日はありがとうございました^^
エルちゃん&keiちゃん&こたろうがぐるぐる追いかけっこしてる写真、
面白いですね~e-282
こたろうはやっぱり面食いだと思いますw
ユリアちゃんに振られたから次のターゲットは・・・

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 12. 01 (Wed) 14:07

のんさんへ~♪

こちらこそ~フカフカで、綺麗な芝生のドッグラン、とても、素敵ですね!
我が家のぶっ飛び組の嬉しそうな表情に、嬉しくなります。
こたろう君、ユリアちゃんに振られたんだぁwww
で、keiに?よけいに、笑える(*^_^*)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
