--_--
--
(--)--:--


2010_12
08
(Wed)21:25

久々のてんかん発作。
緊張した目から、涙が、ぽろぽろ。
エル、ガンバレ!

COMMENT - 4

hiroko  2010, 12. 10 (Fri) 17:38

No title

エルたん、がんばれ!
メイママさんもがんばれ。

Edit | Reply | 

紋ねぇ  2010, 12. 11 (Sat) 23:38

エルさま~

だいじょぶだいじょぶ!!!!
エルさまには、つよーーーーーーいママがついてるからね!!!!

涙・・・
エルさま~・・・

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 12. 15 (Wed) 22:12

No title

ガンバ!
頑張れぶっ飛び娘!

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 12. 15 (Wed) 23:42

みんな、ありがとう!

hirokoさん、紋ねぇさん、三パパさん、ありがとう~
今日は、札幌、しっかり雪が積もりまして、
一号二号、元気に庭を走り回ってました。
その様子っていったら、病気持ちとは、思えませんo(^-^)o
また、シバラクは、発作が来ないと思うので、楽しく過ごしていきますわ

携帯からでした

Edit | Reply | 

