--_--
--
(--)--:--


2006_06
14
(Wed)19:23

動くムクムクちゃん♪

スピの赤ちゃん・・・♪
ナニをしても・・・カワイイでしょ~~~♪


COMMENT - 4

ケンタ  2006, 06. 15 (Thu) 10:44

ヤバ~~~イ♪

おはよーーーー(^o^)
え~~ん、うごいてるよ~~♪ かわいいよ~~~♪
ダッコしたい!  でも----ダッコしちゃったら-----
あ~~~~っ、ぜったいヤバイよねぇ(TwT)
かっわいいなぁ-----------罪だわぁ。

Edit | Reply | 

レオナ  2006, 06. 15 (Thu) 16:01

キューン!!!!

あぁ~!!!可愛い~v-10
めちゃくちゃ可愛い!!!!こんな可愛いスピちゃんの動画が見れて最高v-398
胸がキューンとなる~~e-272
何度見ても可愛い!とくに、ウンp(ウ○チ)中に後ろに転がってるスピちゃん、最高!!!笑ってしまいました(^^ゞ
ダッコしたいなぁ~♪でも、ダッコしたら連れて帰りたくなっちゃうなぁ~!!!!!!!

メイママさん こんにちは☆
昨日は、私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました♪
こちらこそ!これからも仲良くして下さいね!!!
あと、メイママさんのブログリンクに貼ってもいいですか?
よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 15 (Thu) 22:46

けんたさんへ☆

ただでさえカワイイのに、ムービーで見ちゃうとたまらないよね~♪
小さな子犬・・・抱っこして・・・我が家にエルがきましたぁ・・・。
抱っこ・・・ヤバイです(笑)

けんたさんも、お気を付けあそばせ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 15 (Thu) 22:53

レオナさんへ☆

レオナさん、今晩は♪
めちゃ、カワイイですよね~☆
胸キュンしちゃいましたね~(笑)
転げちゃった子・・・爆笑ですよねv-411
私も何度もみて、楽しんでます♪♪♪
レオナさんにも、喜んでもらえてよかったぁ☆

抱っこしちゃったら、絶対お持ち帰りだね~(笑)

リンク、オーケーです♪こちらも、貼らせてくださいね~。

Edit | Reply | 

