--_--
--
(--)--:--


2010_12
24
(Fri)23:39

メリークリスマス♪

みんな、美味しいもの食べてるんだろうなぁ。
我が家は、手抜き。
真面目に作ったのは、ロールキャベツぐらいですよ。
おまけに、ケーキはね・・・買ってきたし。
作る元気がないっていうのと、イチゴが高くて・・
美味しいケーキ買った方が、安く上がる気がするwww
IMG_22510.jpg
ところで!!!
ブログ、もとに戻しまーす(^^ゞ
で!
クリスマス特別企画!

我が家の4ワンコに聞いてみました。

「サンタさんは、どこからくる?」
IMG_22450.jpg

エル「お空から!」
IMG_22400.jpg

kei「軒下から!」
IMG_22460.jpg

さぁ!正解者は、どっち?


というか・・・
帽子が怖くって、頭下がりっぱなしのkeiでしたwww

COMMENT - 4

めろまろ  2010, 12. 25 (Sat) 10:23

No title

うわ~ 入れたーv-438 びっくりv-411
あいかわらずみんなかわいいわ~v-343
えっと、軒下からに1票v-222

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 12. 25 (Sat) 22:22

めろまろさん♪

お久しぶりです~www
ちょっと、気分転換してましたv-8

えっ?軒下に、投票?
keiから、お礼の品が、届けられるかも~v-218
keiからの・・・だから・・・ね(爆

Edit | Reply | 

tanu  2010, 12. 26 (Sun) 01:08

No title

えっw えっw えーーっ、どっちだろう?どきどきどき♪
あーん♪どっちからぁ~~ん ヽ(≧▽≦)ノ

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 12. 27 (Mon) 00:38

tanuちゃん♪

さぁー、どっち?
どっちにする?
粗品狙いしないのかなぁ?www

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
