--_--
--
(--)--:--


2010_12
26
(Sun)00:50

今夜も寒い!

また、ケーキ、食ってる!
では、ありません。
これは、今月12日、夫の誕生日に用意したケーキ。
毎年、手作りしてましたが、やはり、買ってきましたwww
だってね、美味しいし~楽ちんなんですもん♪

しかし、クリスマスの夜・・冷え込んでますね。
月がとっても、綺麗ですよ~わぉ~~~~ん。

COMMENT - 2

tanu  2010, 12. 26 (Sun) 01:13

No title

えっそうなのw と、ベランダへ…タタタタッ…
ひぇ~寒い~寒い~i-201 コッチの月は、今、ぼや~んとしてた。(笑)
こっちも、今夜はスンゴク冷えこんでるよ♪きゃっきゃw

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 12. 27 (Mon) 00:41

tanuちゃん♪

そうよー、今夜も、見えるよ。
まぶしいくらいに!

しかし・・・寒すぎると、テンションあがるのかね?
それも、こんな夜中にwww

Edit | Reply | 

