--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
30
(Thu)16:32

ありがとうございました。

今年も、お世話になりました。

今年は、ケンケンが、僧帽弁不全症で、投薬開始。
エルも、てんかん発作が、ひどくなって、投薬開始。
keiは、お転婆過ぎるのが、仇になって・・・小さな怪我や、傷、炎症。
プチプチ、病院通院な1年でした。
マミさんだけは、どっこも、悪くなってない!
多少、出歯、スキッ歯に、拍車がかかったくらい?

私といえば・・・楽しいお仕事で、忙しくさせていただきました(^^ゞ
急に忙しくなると、ついてけないお年頃なので、
その辺、お許し頂きながら、来年も、ボチボチ、やっていきたいです。

と、いうことで、
毎日お仕事頑張ってくれている夫に、感謝しつつ(ほんとだよ(*^。^*))
いつものように、静かに、過ごしていきたいと思っております。

IMG_24380.jpg
今日は、4ワンそろって、トリミングでした。
keiの涙焼けも、綺麗になったでしょ?♪

トリミング前に・・・。
今シーズン初、ぶっ飛び会場へ~♪
積雪は、まだまだ・・・ですが、1号2号の喜びように、にんまりな私でした。

しかし・・・この時は、降りしきる雪で・・撮影大変だったよ(ーー゛)
真っ白で、ピント、あわねぇーーー!!!みたいなwww
IMG_22840.jpg

IMG_22970.jpg

IMG_23130.jpg

IMG_23040.jpg

ではでは・・・みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!
スポンサーサイト

COMMENT - 10

紋ねぇ  2010, 12. 30 (Thu) 21:41

サイコーーーーー♪

ん~~~~~~よか写真~~~~♪
全員集合は みんな何みつめてるのん??^^

メイママさ~~~~ん♪
今年はほんっっっっっっと~~~~~~~にお世話になりました!!!!
来年もお世話になるつもり・・・・・(あ、いや、冗談で・・・・す?)ので、
よろしくお願いいたします!!!!!

紋ねぇ一家代表より 愛を込めて。

よいお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 

メイママ  2010, 12. 30 (Thu) 22:43

紋ねぇさまへ

こちらこそ、ありがと、ありがとぉ!
紋ねぇと一緒に、すてきな不思議を、体験できて・・・
とっても、とっても、楽しかったです。
これからも、不思議体験ありそうね~www

見つめているのは・・・サキイカ・・・では、ありましぇん(^◇^)
レンズの上にのっけた、レモン味のグミwww

紋ねぇさまご一家も、良いお年をお迎えくださいね~
来年も、変わらず、よろしくね!!!

Edit | Reply | 

tanu  2010, 12. 31 (Fri) 02:31

ぶっ飛びーっ!

だはーっ、スッゴイ量の雪だよぉi-201
こっちもね少し、ほんと少しだけど雪が積もったよw
少ないからあっという間にシャーベット、今頃凍ってるかもi-202
あぁ、いよいよ暮れてきますね~何かこの感じ好きっ。(笑)
と、今年もメイママさんには沢山の美味しいや素敵を頂きましたi-189
ありがとございましただ(* ̄ω ̄*)来年も楽しいを一緒にです♪
どうぞ、よいお年を~にはっi-178

Edit | Reply | 

hiroko  2010, 12. 31 (Fri) 12:18

恒例の

ぶっ飛び会場で、走り回るエルちゃんkeiちゃんの
楽しそうな姿に、私もにんまり・・・
マミちゃんもケンケンも、まんまるいお目目はメイちゃん譲りだね!
4ワン揃ってのショット、羨ましい限りですぅ。
いろいろあった一年ですが
過ぎて見ればあっという間ですね。
メイママさん、いつもありがとう~~(^▽^)/
来年もよろしくね♪

Edit | Reply | 

三パパ  2010, 12. 31 (Fri) 13:05

やっぱりというかすごいですね雪が・・・。
相変わらずの1号2号のぶっ飛びぶり、惚れ惚れいたします。
その元気をこの年寄り分けて下され・・・・(笑)

なんだかんだで今年も終わりですね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
では良いお年を!

Edit | Reply | 

ポメ  2010, 12. 31 (Fri) 22:01

来年もよろしく(^^)v

雪玉くっ付けて楽しそう(*^。^*)
通院で大変だったかもしれないけどみんなそろって自宅でお正月を迎えられるってうれしいことだよね♪

ではよいお年を・・・
来年もよろしくね♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 01 (Sat) 00:55

tanuちゃんへ~

どっひゃー、シャーベット状は、怖いよね!
それが、夜間凍ると・・・ハンドル取られちまう(恐

tanuちゃんには、いっぱい、優しさを貰いました。
写真に添えられた、何気ない言葉に、
なにやら、不思議な感覚とういうか
とても、新鮮な感じを受けました。。
そして、やっぱり、美味いもんたっくさん貰って♪
本当に、楽しかったです!

こうして、年末のご挨拶を、出来るのっていいよね~。
また、これからも、よろしくお付き合い、よろしくお願いいたします(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 01 (Sat) 01:03

hirokoさんへ~

hirokoさ~ん、本当に、いろいろあった一年でしたね。
keiや、こころちゃんの成長の早いこと!
2~3歳で、止まってくれないかなぁなんて、思ったりして(^^ゞ

ぶっ飛び会場、毎年恒例になりましたね~。
ケンマミは、メイにそっくりでしょう♪
特に、ケンケンは、本当似てます。
メイの分、しっかり、長生きしてもらわないとね(^。^)y-.。o○

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします☆

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 01 (Sat) 01:12

三パパさんへ~

1号2号、今シーズンも、やらかしますよ!
1号2号のシンクロぶっ飛びを、撮りたいです♪
それには、やはり、晴れてないと駄目ですね。
私も、老体に鞭うって、がんばろっwww

なんだかんだ、頑張りました。
三パパさんご一家のおかげですよ~ありがとうございました☆
また、なんだかんだで、よろしくお願いいたします(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 01 (Sat) 01:19

ポメさんへ~

はは、ゆきだま、解りましたか?
さすがです!
このゆきだま、くっつけたまま、トリミングのお迎えの車に、乗り込みましたwww
どうせ、シャワー浴びるしね(^。^)y-.。o○
本当に、我が家は、病院通いばっかです。
でも、早期発見、早期治療!なので、結果オーライです。

今、実家での年越しを終え、自宅に帰ってきました。
のんびり、穏やかな年越し・・・普通だけど、これが、幸せなのですね(^^)v
ポメさん、これからも、よろしくお願いいたします~♪

Edit | Reply | 

