--_--
--
(--)--:--


2006_06
15
(Thu)15:42

代理☆大工オヤジ・・・。

今日は、マミが大工オヤジです♪
後追いするエルを、おいて現場にきてくれました(笑)
20060615144558.jpg


マミ大工オヤジ、しっかりおやつチェックです。
20060615144645.jpg


お気に召さないのか、利久を無視し・・・大あくび!
20060615144711.jpg


雨が降りそうな空模様・・・。やっぱり気になる大工さん。
明日は、一日雨の予報です。
20060615144848.jpg


あっ、牡丹の花が咲いてたぁ~♪全然、気が付かなかったぁ☆
(新しく出来る和室の窓から・・・)
20060615144913.jpg


COMMENT - 6

りん  2006, 06. 15 (Thu) 17:32

お久しぶりですi-1 今回はマミちゃんですかi-179 よく似合ってますねi-185 この大工服(i-198)は手作りなんですか?? 前から気になってたんですけどi-229 お尻のあたりがすごく可愛いですねi-176 ママさんはお料理も上手だし羨ましいです~i-228

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 15 (Thu) 23:12

りんさんへ☆

りんさん、お久しぶりですv-410

マミにも、似合ってますかぁ~♪ありがとうございます(?)
この衣装は、お友達のママさんが、*オヤジルック*として、我が家のケンケンにも作ってくれたのです♪
わんこ洋服店Powanさんのマッハママさんの手作りなんですよ☆
たまたま、我が家がリフォーム中なので、ケンケン・マミは大工オヤジ・・・なんです♪
お尻、カワイイです!!!!!オヤジルックのバックショットは、はずせません(笑)

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 06. 16 (Fri) 11:42

かわいい大工さん(^w^)

ケンケンさんと交代なのね。マミさんったら---似合う(笑)

和室の窓から牡丹が見えますか~~~(ーoー)いいなぁ~~~
窓って大事だよね♪ 

Edit | Reply | 

レオナ  2006, 06. 16 (Fri) 14:11

めちゃめちゃ可愛い~о(≧ω≦)о

おぉ~!!マミちゃん大工さんになっちゃったのねi-198
めちゃめちゃ可愛いよ~v-10最高♪

私もワンコにコスプレさせて遊びの好きです(^^ゞ
メイママさんも一緒かな?
私は、とくに3枚目のマミちゃん大工さんが好き~
面白い&可愛かったので3枚目の写真いただいて帰りま~すv-398
かってにすみません。。。
ところでこのお洋服!よく売っていましたね!?

リンクありがとうございます♪
こちらもリンク完了しました☆これからもよろしくお願いしま~す☆彡

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 16 (Fri) 21:15

けんたさんへ☆

そうなの!ケンケン、この日は雲隠れ。
マミが、リフォーム記録係(笑)

だねぇ~v-398窓からの風景、ステキだったら良いよね~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 16 (Fri) 21:30

レオナさんへ☆

レオナさん、今晩は♪

マミの衣装、わんこ洋服店Powanさんの手作りなんです♪
*オヤジルック*なんですけど(笑)
お友達ポメちゃんが、着ていて良いなぁ~と思っていたら、作って下さったんですよ♪
レオちゃんも、コスプレするの?楽しいですよね~♪
マミ、連れていってくれたのね~どうぞどうぞ♪

こちらこそ、ヨロシクですv-411

Edit | Reply | 

