--_--
--
(--)--:--


2011_01
04
(Tue)15:44

元気だよーーー♪

ぶっ飛び会場・・OPEN!
昨夜の雪は、キラキラしたのが、降ってましたよ。
良く見ると、雪の結晶!
エルを連れて、ぶっ飛び会場に、行くのを楽しみに休みました(^◇^)

で、朝ですよーーーー♪
思っていたより、雪が深いので、2号は、お留守番です。
IMG_25750.jpg


1号、今日の遊びは・・・
IMG_26340_20110104151811.jpg

雪玉キャッチ!
IMG_26350.jpg

元気回復な1号です(*^_^*)
IMG_26620.jpg

COMMENT - 8

hiroko  2011, 01. 04 (Tue) 16:53

エルたん

元気そうでよかった♪
やっぱりエルちゃん、一番雪が似合うね☆
雪玉待っているお顔、すっごい可愛い(*^-^)ニコ

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 01. 04 (Tue) 17:55

Wao!
最高だぜ~1号!
いつみても君のぶっ飛び姿にはメロメロだぜぃ!

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 05 (Wed) 11:33

わぉ、ヨカッタ元気いっぱいだぁ~♪
いやぁ~ガッツリ真っ白、雪、沢山だぁww
この雪の中、ぶっ飛べる体力って凄いんだよねぇ~
ワタシが同じコトしたら、ぶっ倒れるもん。(爆)
しかし駆け下りる姿、美しいなぁi-189

と、ちょい出遅れましたが、おめピヨです!(* ̄ω ̄*)ノ

Edit | Reply | 

ルンルンりおん  2011, 01. 07 (Fri) 12:57

エルちゃん最高に、似合ってる季節満喫だね!!
雪玉キャッチ!!
さすが~~!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 08 (Sat) 12:26

hirokoさん♪

エル、大丈夫でした~。
重責発作っていうのかな?
その間ぐるんぐるんしてたと思うと
可哀想だったよー。。。
なので、好きなこと、沢山させてあげます(^^)v

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 08 (Sat) 12:27

三パパさんへ♪

ありがとう!
今年も、元気なぶっ飛び、お楽しみにしててくださいね~v-354

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 08 (Sat) 12:30

tanuちゃん♪

tanuちゃんが、雪の中、ぶっ倒れるの想像して
笑ってしまったwww
カメラだけは、守るんだろうなぁ?とかねwww

今年もよろしくお願いします~よろぴく♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 08 (Sat) 12:32

ルンルンりおんさん♪

そちらのお天気は、いかがでしょうか?
雪のように白いポメちゃん、綺麗ですよね~♪
写真も楽しみですよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
