--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
07
(Fri)23:30

もう、行けません!


あまりの猛吹雪。
新年会、タクシーにて、
帰宅途中の夫が、
途中下車させられました(笑)
手には、ケンケンとマミのバースデーケーキ。

嬉しいね、メイたん(^_-)-☆
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hiroko  2011, 01. 08 (Sat) 13:36

おめでと♪

一日遅れましたが・・・

ケンケンマミちゃん、お誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

12年前、メイちゃんが産んでくれたんだね!
こんなに可愛いポメちゃんが産まれて
メイママさん、感動だったでしょう~
お星様になったチビちゃんも含めて
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

パパさん、無事に帰ってこれたかな?
北海道、すごい吹雪みたいですね。
車の運転、気を付けてくださいね!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 08 (Sat) 21:30

hirokoさん♪

ありがとう~12歳になったよ~♪
メイを超えました。
ケンケンマミ、とっても、元気に迎えられて
嬉しいなぁと、思います。

12年前、取り上げた時の感動、メイの頑張り・・
思い出せば、愛おしい時間です。
セブンの毛色、ケンケンとマミの中間色だった。
セブンも、助けたかったな。
その子の分も、ケンケンマミには、長生きしてもらお!

夫、無事です・・・吹雪の中、歩くなんて、可哀想だけどね((+_+))

Edit | Reply | 

