--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
07
(Fri)23:50

ケンケン&マミ12歳♪

12歳になっちゃった(^^)v
とーちゃんが、吹雪の中、大切に持ってきてくれたケーキ!
すごいでしょ?すごいよね~!

メイかあちゃんの分も、あるんだね♪
オイラ達は、イチゴのかなぁ?
IMG_27280.jpg
って、ケンケン&マミに、期待させて・・・
写真撮影済んだら、非情にも、ケンケン達の前から、ケーキは消えたwww


ワンコ用のケーキ、買ってこようと思っていたのに、
お店がすでに、閉店していたそうです・・・。


ケンケン&マミ、こんな誕生日だったけれど、
それはそれで、楽しかったでしょ?(無理やりだなぁwww)


スポンサーサイト

COMMENT - 2

ポメ  2011, 01. 08 (Sat) 22:25

遅れちゃったけど・・・

ケンケン君、マミちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳にはぜんぜん見えないよ(*^。^*)
メイちゃんもそうだったけどみんな年齢よりも若く見えるね。

それよりも気になるのがクンクンしてるケーキv-274
二人はちゃんと食べないで匂いだけクンクン出来るの?
すご~い!!
ちびだったら写真撮ってる間にペロってしちゃうよ(笑)^^

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 10 (Mon) 07:57

ポメさん♪

いつもありがとう~(*^_^*)
若づくりなのは、メイからの遺伝なのかなぁ♪
確かに、若いと思います~。
でも、年々、頑固になってきてるwww
それは、私もですけどね(^^)v

いやいや、ケンケン、クリーム、ペロッとしちゃいました~。
マミは、我慢できるコだよ。
なんせ、用心深い性格なのです(^^ゞ
ちびちゃんとケンケンは、同じだと思います^^
写真撮影時は、どこも、バタバタ???だね。

Edit | Reply | 

