--_--
--
(--)--:--


2011_01
08
(Sat)21:00

今日の2号

一気に、降りましたね。
年末年始の積雪の少なさは、何だったの?みたいな。
ここ数日(実質2日)で、今日までの平年の積雪量を、超えてしまいました(@_@;)
まぁ、これが、冬!
IMG_27340.jpg
この子は・・・2号(なぜか、我が家では、冬になると、ぶっ飛び1号と2号が、現れるwww)
で、2号が、いるドアは・・・裏庭へのドア。
「このドアを、開けてください」と言ってます。
IMG_27450.jpg

外は、吹雪いてるよ?
IMG_27440.jpg

「お願いです、ドアを開けてください、あけろっ!」
IMG_27380.jpg

じゃ、行ってみろ!みたいな、感じで、ドアを開けてあげましたよ(^。^)y-.。o○
IMG_27410.jpg

まだ、デッキの上なのに、あっという間に、吹雪に巻き込まれる2号(裏庭だって、吹雪くのだ。)
IMG_27580.jpg

デッキから、下りるのをためらっている2号www
IMG_27610.jpg

振り向いた2号・・・なんて言ってると思います?
「かぁちゃん、先導しろ!」です。
私は、除雪車ではないっ!
IMG_27600.jpg


COMMENT - 0

