--_--
--
(--)--:--


2011_01
08
(Sat)21:23

今日の1号

午後になり、雪がやみました。
で、道路・・・ありません(@_@;)
あははは・・・笑うしかないよね~。。。ね。
IMG_27670.jpg
私の気持ちとは、全く違う意味で、笑っている1号です。
IMG_27650.jpg

時間は、午後3時過ぎ・・・薄暗くなってきましたが、久々に空が見えた感じ♪
青い空、白い雪、夕暮れ時・・・綺麗なコントラストを・・・
IMG_27710.jpg

ぶっ壊す1号!(どこから、出てきた?www)
IMG_27860.jpg

満足そうだねぇ。泳いでる?
IMG_27880.jpg

溺れてる?www
IMG_27890.jpg

すぱぁーーーーっって、感じ。
IMG_27900.jpg

こんなことを、繰り返すこと、20分。
雪玉が、お腹一杯になったので、とうとう、動けなくなりました(爆
IMG_28040.jpg

今日の1号、満足な一日だったようです♪
IMG_28300.jpg
てんかん発作のお薬の投薬量、増えました。
仕方ないね・・・。

COMMENT - 2

三パパ  2011, 01. 10 (Mon) 12:15

すっごく気持ち良いんでしょうね。
心の底から楽しんでいる感じがひしひしと伝わってきます。
ぶっ飛ぶだけじゃなく、泳ぎもする。
まさに北国のワンコ!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 10 (Mon) 17:30

三パパさん♪

エルは、雪の季節、はじけてますよね~。。。
このパウダースノー状態、大好きみたいです(笑
まさに、泳いでる状態ですよwww

Edit | Reply | 

