--_--
--
(--)--:--


2011_01
10
(Mon)17:23

快晴なり~今日の1号

朝、雪かき必至&必死でしたが、
お昼前には、とても澄んだ空気と、青い空が見えました♪
ならばっ!と、1号と会場へ~。

会場近くのお家には、北海道犬のHANAちゃんが、いるのですが・・・。
1号が、挨拶したい!と、言うので、行ってきました。
IMG_296000.jpg

そこで、あいさつ代わりに・・・にらめっこwww
にらめっこしましょ~あっぷぷ~ではなく
目をそらした方ぅ~が負~けよぉ~♪みたいな?
IMG_29640.jpg

結果は・・・1号が勝ったのかな?
っていうか、1号・・・固まってないかい?www
魂抜けてる?www
IMG_29660.jpg

HANAちゃんに、挨拶すんで、会場に戻ると・・・
IMG_29030.jpg

今度は、遭難者発見?\(◎o◎)/!
IMG_28740.jpg

可愛い遭難者は、放っておいて・・(爆
IMG_29010.jpg

最近マイブームの、ゆきだまキャッチ~!
IMG_28700.jpg

大きすぎね?顔面直撃するよ\(◎o◎)/!
は、しませんでしたから、御心配なく。
IMG_28710.jpg

そんなこんなな出来事が、エルには、楽しくって
付き合っている私も、楽しませてもらってますよ~。
IMG_28950.jpg

明日も、お天気が良いといいねぇ~。
IMG_29350.jpg
フレームアウト・・・(泣



COMMENT - 8

三パパ  2011, 01. 10 (Mon) 21:13

すんごいなこの躍動感。
1号も凄いけど、メイママさんの撮影技術も凄いもんです。

Edit | Reply | 

vivi&Lambママ  2011, 01. 10 (Mon) 21:51

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!ダイナミックだぁ~~~
一緒に うちの子たちも
走らせたい~~~
って うちの子たち きっと慣れてない雪に
固まってしまうかも。。。。
(北海道っ子のviviでさえも・・・)

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 01. 11 (Tue) 10:05

すごいなぁ~
こんな雪、うちの子たちは見たことないよぉ。
こころは短足なので、歩くことさえ難しいかも。。。
(>▽<;; アセアセ
花は足長だから、飛びまわりそうだわ☆
空の青さも、こちらとは違うんですねぇ。

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 11 (Tue) 19:56

なんだ、なんだ、スゲースゲー!
どれもこれもキラキラのエルさま、素敵過ぎるよ…i-189
HANAちゃんとの睨めっこも(* ̄艸 ̄*)プププッw
しかし…凄い世界だなぁ、想像がついてってませんi-201
どんな雪の量なんだぁ???(◎o◎)?

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 22:43

三パパさん♪

おほめ頂き嬉しいです~♪
・・・フレームアウトのが、実は、お気に入り(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 22:47

vivi&Lambママさん♪

viviちゃん、lambちゃん、きっと、大丈夫よ~。
試してみたいですよね♪
エルは、室内にいるときは、めっちゃ寒がりなんだ。
そんななのに、雪の中は・・・壊れるwww

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 22:51

hirokoさん♪

こころちゃんの短足~見てみたい~♪
あっという間に、お腹に、ゆきだま出来るかなぁ(*^。^*)
花ちゃんは、エルと一緒に~想像してしまう~楽しい風景☆
空の色、冷え込んでると、綺麗だよ~♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 22:54

tanuちゃん♪

睨めっこさぁ~エルが負けてるねwww
HANAちゃんの眼力に、一瞬にして、魂抜かれた?www

雪の量ですか・・・うぅーーーん・・・見においでって(*^。^*)

Edit | Reply | 

