--_--
--
(--)--:--


2011_01
13
(Thu)10:21

カーテンを開ければぁ~


ひぇー( ̄▽ ̄;)

COMMENT - 6

hiroko  2011, 01. 13 (Thu) 17:38

すっご~い!!
こちらでそんな風になったら、
電車もストップ、事故多発だわね。。。
きっと
動きがとれずに、冷蔵庫も空っぽになっちゃうだろうな。

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 01. 13 (Thu) 17:58

ニュースで見ましたが、えらいことなってますね~
大変でしょうが頑張ってください!(としか言えない私をお許し下さい)

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 13 (Thu) 18:17

ひぇ~i-201 ((゜Д゜||))ノ
うん、アタシもニュースで見て…驚いてたの…
大丈夫?なものなの??凄すぎて想像がついてないよ?

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 22:59

hirokoさん♪

まさに・・・冷蔵庫、空っぽになりそう。
お米と、お味噌があれば・・・なんとか、数日もつか?
今日は冷蔵庫の中から、あまりもの出してきて
ライスペーパーに包んで、食したよ・・・美味かった♪

交通機関、乱れてます・・明日もだってさぁ(泣

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 23:05

三パパさん♪

御心配、お見舞いのお言葉、感謝します~ありがとうございます~!
今週は、車、使ってません・・ずっと、除雪作業。。。
そちらも、雪予報では?大丈夫ですか?
雪国ではないので、そちらの方も、心配です。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 13 (Thu) 23:10

tanuちゃん♪

心配してくれて、ありがとーーー♪
今日は、朝除雪、昼除雪、夕方除雪・・・
さっきも、除雪・・・除雪・・・手首、痛いかも。
んで、明日も・・だぁ?

だから、おいでって(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

