--_--
--
(--)--:--


2011_01
13
(Thu)23:20

ドアを開けたら~♪

今朝、夫の出勤に、間に合わせるように、除雪をして
スッキリ綺麗にしたのに・・・。
昼には、玄関ドアが、開かなくなるほどの積雪。
っということは・・・朝の除雪から、40センチ、新たに積ったのね?
IMG_30660.jpg

「かあちゃんに、ついていく~!」な、2号ですが・・・後悔してるでしょ?www
IMG_30650.jpg

午後の除雪の合間に・・1号と息抜き(^。^)y-.。o○
IMG_29930.jpg

只今、午後11時過ぎ・・・また、降り始めてきました。。。

COMMENT - 6

三パパ  2011, 01. 14 (Fri) 18:11

ご苦労様です。
でも1号、2号にとっては楽しい雪原?
吹雪いたら無理か・・・。

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 01. 14 (Fri) 20:00

エルちゃん、そのまま抱っこでキャッチしたいほど
かわゆいですぅ☆
keiちゃん、その情けな顔・・・
マフラーにくるんで、連れて帰りたいよぉ!!
メイママさん、除雪気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 15 (Sat) 17:49

除雪、ご苦労様にゃのだぁ~i-202
少し雪の降るトコに1年住んでちょっぴり雪かきしたけど…
朝、雪かきして、昼にまたって経験はナイよぉ~大変っi-201
経験がナイと…大雪って、ビビるよねi-202恐かったもんi-201
ちょっぴりだとワクワクするんだけどなぁ~(^▽^;)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 19 (Wed) 20:46

三パパさん♪

遅くなって、すみません~((+_+))
1号2号には、吹雪だよ!って、
体験させないと、あきらめてくれません。
今年は、会場、吹雪すぎです~行けてません~。。。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 19 (Wed) 20:51

hirokoさん♪

あわわ・・遅くなってゴメン~。
エル、受け止めてくれるの?重いよ~www
keiはね、マフラーにくるまれたとたん、
眠りそうwww
すぐ、寝るんだ・・このこ。
雪かき、大変だぁー。。。

けど、頑張ってます☆

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 19 (Wed) 20:53

tanuちゃん♪

雪に馴れている私でも、玄関ドアが開かないほどに
積られると、しばらく、魂抜けるからw
どーしよーーー。。。
どこから、手をつけよう・・・
ここ、しばらく、毎日・・・。

Edit | Reply | 

