--_--
--
(--)--:--


2006_06
16
(Fri)20:51

ヤギ期・・・?

ワァ~!エル、ヤギみたいっ!!!

「ヤギみたい」発言は、私のお友達の娘さん・・・☆
この画像のエルを見て、まるでヤギのようだと感じたようです☆
向こうから、走って来てるのが、ヤギ・・・じゃなくてエルです(汗)
ヤギに見えますか・・・。ワンコに、ヤギ期・・・楽しいかも♪

エル・・・生後45日頃のエル。
s-blogDSC01125.jpg


たぶん、この頃がオサル期。(生後3ヶ月半)
20060616200003.jpg


そして、現在(生後4ヶ月半)
ネ~、エル。Y子ちゃんがエル、ヤギみたいだってぇ~。
20060616195751.jpg


エル:ふぅ~ん・・・。ヤギ・・・。
20060616195822.jpg


エル:ヤギィ~???
20060616195847.jpg


ヤギといえば、紙?エルに、紙を与えてみた・・・食べようとした・・・。
やっぱり、ヤギ期・・・?
20060616215720.jpg


COMMENT - 6

ともみん  2006, 06. 17 (Sat) 00:06

ヤギ期(爆)

アハハハ~エルちゃん、そこは否定しないと!(笑
それなのに、紙食っちゃ~だめさ~(爆

大丈夫♪これから毛が伸びて、どこから見ても立派なスピッツになるんだから~☆

ユリアなんて、まだチワワ期だよ(苦笑

Edit | Reply | 

ケンタ  2006, 06. 17 (Sat) 12:58

黒ヤギさんからお手紙ついた~~♪

黒ヤギさんからお手紙ついた~~♪
白ヤギさんたら  読まずに食べた♪
しーかたーがないから  お返事書いた♪
さっきの手紙のご用事な・あ・に♪
--------------エルたんにカチューシャ付けてみる?
かわいいツノつけて---------(^w^)ププププッ。

Edit | Reply | 

レオナ  2006, 06. 17 (Sat) 16:36

THE!ヤギ期?

うぉ~!エルちゃんのヤギ期可愛い~って言うか面白~いv-411
紙。。。うちのレオも食べるよぉー!!エルちゃんと一緒だね!?
エルちゃん、ヤギを否定しないと言うことは、自分でも解っているのかい?
最後の写真笑えるーー&超可愛い~~v-344
エルちゃん生後45日でメイママさんちにやって来たのかな?
それだったらうちのレオと一緒だね!?昔のレオは、来たときからボーボー。。。
尻尾は、ねずみさんみたいだったんです。。。だから友達からバランス悪っ!!なんて言われたこともありま~す(^^ゞ

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 17 (Sat) 22:56

ともみんさんへ☆

ともみんさん、今晩は♪
白いキツネといわれた事が、あったんですが・・・
まさか☆ヤギ☆
聞いたとき、オオウケしたよ~v-408
でも、おかげで日記のネタできちゃったぁ~♪

エルはヤギ期で、ユリアちゃんは・・・チワワ期なのね~e-243
ともみんさん、おもろいワンv-426
また、遊びにきてメェ~e-201

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 17 (Sat) 23:04

けんたさんへ☆

ほぉ~、そんな歌ありましたね~♪
我が家の白ヤギも、けっこうおちょっこちょいなので・・・(笑)
大切な、お知らせ食べちゃうかも?

そうね~、コスプレ企画・・・次回は、ヤギで・・・v-8
コスプレ企画なんて、冗談ですよ~(笑)

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 17 (Sat) 23:19

レオナさんへ☆

あらら・・・レオ君も紙食べるのですか!
じゃ、レオ君もヤギ仲間~だね~(笑)
でも、レオ君はボーボー(笑)だから大丈夫ですよ♪
エルは、見た目もヤギなんだも~んv-356
それにエルったら、なんでもお口に入れてみたいようで・・・。
先日は、ジンジャーエール飲んでました(汗)
ビール飲める、ワンコ見たことあるのですが、エルもいける口かも・・・?
将来は、スピヤギで・・・酒豪かも~v-361

エルは、生後42日目で、我が家に来ました☆
でも、出会ったのは・・・40日目なのですよ。
3日間、悩んだの・・・だって、ケガしてるメイとケンケン・マミがいたので。。。
やっぱり、抱っこはマズイ・・・は本当の話です(笑)

レオ君は、シッポ長かったの?エルは、一緒にいた姉妹のシッポの半分も無かったんですよ~。
短いシッポ、それはそれでカワイイ、チャームポイントですけど♪

Edit | Reply | 

