--_--
--
(--)--:--


2011_01
18
(Tue)09:25

オハヨーございます。
毎日の除雪作業で、クタクタなんだけど。
昨夜、除雪中に、空を見上げたら~。
ホワンとだけど、お月様♪なんだか、なんだか、気分爽快だったp(^^)q

COMMENT - 4

tanu  2011, 01. 18 (Tue) 18:30

もうすぐ、満月だね~♪
毎日の除雪作業、ご苦労様だよぉ~ふぁいとーw
この週末は、昔住んでた…チョットした雪国へ。
カニを食べにお出でよと呼ばれてるんだぁi-189
お礼に、雪かき手伝って来るかも??

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 01. 19 (Wed) 07:14

雪かきご苦労様です。
お月様は疲れた身体を癒してくれましたか?

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 19 (Wed) 20:58

tanuちゃん♪

お返事、遅くて、ごめんごw
えぇー、カニ!いいなぁ!
昔は、毛カニが好きだったんだけど
今は、タラバだなぁ♪

雪道には、気をつけてねぇ~楽しんでらっしゃい(^◇^)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 19 (Wed) 21:01

三パパさん♪

お月さまを、見上げた時
腰を伸ばして、深呼吸したので
スッキリしましたよー。
やっぱり、冷えた月夜は、いいなぁって、思います。

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
