--_--
--
(--)--:--


2011_01
19
(Wed)22:03

狭いしょ?(´~`;)

ご近所さんの玄関前なり~。

COMMENT - 4

三パパ  2011, 01. 20 (Thu) 08:51

狭いですね~
いったい積雪量はどのくらいあるのですか?

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 01. 20 (Thu) 13:27

狭い道

メイママさん、
雪に埋もれないように気をつけてね!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 23 (Sun) 11:39

三パパさん♪

除雪が、間に合ってなくて、大変です~。
お正月まで、楽しすぎたので、その分、どんっ!と、来ましたね(@_@;)
積雪量は、この日で、130センチほど。
でも、車道わきは、もっと!なので
安全確認が、大変です~泣

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 23 (Sun) 11:57

hirokoさん♪

は~い、今のところ、埋もれてないですww

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
