--_--
--
(--)--:--


2011_01
20
(Thu)09:46

スチーム


スチームモップ。
室内では、靴下履かない私。
布草履か、素足な私。
ワンコの足跡(?)も、スッキリとれます♪

今朝は、玄関前、雪掻きしなくても良かったのです。

でも、生活道路の確保は?
もしもの、緊急時、大変です…。

除雪費、二割削減って?

それで、対面走行譲り合い、おまけに、車道すり鉢なんだ?

歩行者は、どこ歩けば、良いんだ?

COMMENT - 4

hiroko  2011, 01. 20 (Thu) 13:30

素足

素足なんて考えられない~
私はタイツ&靴下
それでも、まだ寒いよぉ。
キッチンでは足元に電気ストーブ置いてるし・・・
北海道では生きていかれないかも。(>▽<;; アセアセ

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 21 (Fri) 20:49

そうなんだぁ~意外や裸足党ですかぁw
うちも、靴下にモコモコ冬スリッパ無いとダメかもi-202
そうそう道路、歩行者って歩くトコ無いよねぇi-201
大雪降ったら…冬眠するしか無いくらいに孤立しちゃうよねぇ。
こっちの雪国は、どうなってるかなぁ…とけたかな~?
明日、カニさんに会って来ます。(o´艸`o)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 23 (Sun) 12:02

hirokoさん♪

私、ちょっと、寒いくらいの方が、好きなのかも?
でも、除雪の時は、がっちり、着こみますよ~
もう、雪だるま状態よwww

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 23 (Sun) 12:04

tanuちゃん♪

tanuちゃんも、靴下必須かぁ。
モコモコの、気持ちいいもんね~♪
わかるけど、今日も、やっぱり、素足だぁw

今頃、カニさん♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
