--_--
--
(--)--:--


2011_01
21
(Fri)23:16

叩けばなおる。



今日は、久々に、車を出そうかと。

バッテリー、大丈夫かな?と、車庫に向かいました。

あれ?

シャッターの鍵が、回らない。

ガチャガチャしてる内に、手が痛くなってきて。

スコップで、シャッターの端っこを、バシッと。

したらね、


素直に開いたわ(笑)


昔は、テレビを叩いてなおしたけど、今は、壊れるしょ。


久々に、叩いてなおしたf^_^;

COMMENT - 2

三パパ  2011, 01. 22 (Sat) 08:02

アナログな構造ならば叩くのは有効です。
もしくは脅す。

でも最近はデジタルばっかりだからな~
脅してもすかしても言うこと聞かない。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 23 (Sun) 12:08

三パパさん♪

そうです、我が家で、一番頑固なデジタル製品といえば
洗濯機です。
ちょっと、洗濯ものが、傾いてると
脱水エラーでーーーす!と、大騒ぎ。
少しくらい、頑張って、まわれよっ!って思います。
アナログの方が、頑張ってたなぁ~と、思います。(^◇^)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
