--_--
--
(--)--:--


2011_01
23
(Sun)17:43

お疲れ様です。

今日は、しっかり、除雪されました。
除雪作業、お疲れ様です!
先日は、路線バスも、運休してたけど。
やっとこ、普通に、暮らせるかな?
といっても、道路わきの雪壁の高さは・・・。
歩行者見えない、車も見えない・・・。

「注意一秒ケガ一生だよっ!」
どこかで、聞いたセリフwww

明日は、keiの北大受診日。
本当に、気をつけて、運転しなきゃね~緊張するわ。
何時に出かけようかなぁ・・天気が、気になる。

COMMENT - 2

三パパ  2011, 01. 23 (Sun) 21:20

ちょっと出かけるのにも色々大変ですね。
お気をつけて!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 23 (Sun) 22:59

三パパさん♪

はい、気を引き締めて、行ってきます。
明日は、余裕を持っていかないとね。
メイの通院時代、9時の予約に、朝、7時半に家を出ましたが
ギリギリでした。
夏なら、30分掛からない距離なのに~((+_+))

Edit | Reply | 

