--_--
--
(--)--:--


2006_06
19
(Mon)22:33

おいしいもの♪

メイにとって、おいしいもの~♪



山形の果樹園から、お取り寄せのサクランボ。。。?
20060619222916.jpg


じゃなくて・・・やっと届いたJPフードでした
20060619210019.jpg

近々、北大で骨折した前足の手術を受ける予定。。。
今、私達に出来ること・・・メイが、今度こそ完治出来るよう、体の調子を整えてあげる事くらい・・・。
美味しい物食べて、体力付けて、頑張ろうね~☆
手術の準備・・・メイは、トリミングしてサッパリ~♪

COMMENT - 4

-  2006, 06. 20 (Tue) 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

たまりん  2006, 06. 20 (Tue) 20:12

頑張ってね。

メイママさん こんばんは~♪
久しぶりのカキコでーす。
さくらんぼなんてさすが女の子メイちゃんかわいい~と思いきや”フード”でした。
ってとこに思わず笑ってしまいました。
でもこのJPフードっていいんですか~??

メイちゃん前足の手術するんですねェ
やっぱり飼い主としてできること何でもしてあげたいですよね。
メイちゃんの足が完治するよう手術の成功も祈っています。メイちゃん頑張れ☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 21 (Wed) 18:06

けんたさんへ☆

コメントありがとう☆

Edit | Reply | 

メイママ  2006, 06. 21 (Wed) 18:29

たまりんさん、今晩は~♪
メイったら、サンプルで取り寄せたこのフードだと、適量食べてくれるんですよ~☆
ちょっと、お高いので今はメイの分だけ・・・。
お腹の調子も良いし、喜んで食べてるのを見てると、いいかなぁ~と思います♪
日清ペットフードのJP STYLEです。
http://www.n-jps.com/faq/index.html
メイ、このフードしか食べなくなったんですよぉ~☆

応援、ありがとうございますv-410
メイは、皆さんに心配、応援して頂けて幸せ者です♪
たまりんさん、本当にありがとv-343

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  赤みのハスカップ『ウグイスカズラ』
  • 小さな薄紅色の花が可愛らしいです。透明感があるグミのような実はさわやかな甘みがありおいしいです。最高気温30度以上が一定期間続く地域では栽培は不向きです。(冷涼な気候を好むので関東以南の平地での栽培は不向きです。)落葉低木耐寒性:強・完熟紅さやか・増毛の佐
  • 2007.08.21 (Tue) 20:57 | 果樹の厳選紹介
