--_--
--
(--)--:--


2011_01
24
(Mon)07:19

しろくろの世界

昨夜、深夜23時すぎ・・・無性に、炭酸系飲料が、飲みたくなりました。
徒歩5秒のところの自販機へ。

一日がかりで、除雪された道路。
雪壁は・・・何メートルかな。
近くにいると、解らなかったけれど、画像でみると・・・
私の背の倍は、ありますね。
だから、約3メートル以上。

私の住む町内会は、空き地があるので、雪を寄せるだけの除雪。
なので、あちこちに、雪の山。

だから・・・。
1号にとっては、夢の国(^◇^)
0030.jpg

COMMENT - 4

三パパ  2011, 01. 24 (Mon) 14:57

ひやー見ているだけで寒い。
まさに白と黒の世界。

1号さん、夜でもお構いなし?寒くない?

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 25 (Tue) 14:17

おぉ~黒バック、白エルさん♪
また違った雰囲気になるねぇ~美しいよっエルさんw

それにしても凄い量の雪だなぁi-201
こっちの北国はあれからドッサリ降ってないみたいだった。
遊びに行った日も、雪に霙、霰とビチャビチャしてた。(=ω=;)
山あい以外は、もぅ道路に雪も無かったよぉ~。
だからか逆に集中豪雪は、大変だったって言ってたi-202

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 26 (Wed) 18:30

三パパさん♪

しろくろ、はっきりつけてみました(爆
夜中の撮影に、映えるのは、やっぱ1号でした。
で、1号、夜も山登りしてます~楽しそうですが
見失わないようにしないとね(@_@;)

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 26 (Wed) 18:37

tanuちゃん♪

行ってきたんだね~カニ!(そればっかだww)
そうそう、毎日、少しずつなら、除雪も追いつくけど。
一気にこられちゃ、大変だよぉ。

でもさ・・雪って綺麗よ~雪がなきゃ、やっぱ寂しい。
雪がない地域には、住めない・・・私って、雪国の女(@_@;)

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
