--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
26
(Wed)17:19

やったぁ~♪


キッチンソープ、今までは、
すっごく緊張しながら、作ってました。
ご注文頂くのは、嬉しかったのですが、
作る過程での危険度ったら(^-^;

作り方を詳しくは、書けませんが、
何度か、火傷したり、服に穴が、開いたりしてます。
毎回、息をとめて作ってるwww
それだけ、緊張する作業だったんです。
(危険だから、教えられないってことです。)

「もう、作るのやめようかな。」なんて、思ったりしたのです。


でも!
この石鹸は、評判よくて、私もお気に入り。
手が荒れなくなったし、自然に優しいし、
なんせ、ワンコの食器のヌルヌルが、よく取れる。
(あっ・・宣伝してるつもりじゃないよwww)

ここ数日、より安全に、作れないものかと、ずっと考えていて・・・・
ダメ元で、配合と作り方を、変えてみました。

で、さっき、成功したようなものが、出来ました。
明日の今頃、成功か否か・・・解りますが・・・
たぶん、成功してると、思われます。

なんだか、嬉しくて~♪

ニマニマしてます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

tanu  2011, 01. 27 (Thu) 17:44

およよi-201
そんな危険な行程を経て…出来るんだぁi-202
キケンのない新しい行程で、成功してると良いのに!
どうだった?どうだった?出来たですかぁ~~w
\(* ̄▽ ̄*)/

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 27 (Thu) 23:29

tanuちゃん♪

そうなんです~怖もの知らずだった。
なんどか、作るうちに、いろいろあってね・・・
だんだん、作るのが、恐怖の時間にww
今年は、これを何とかしようと思ってたのですが・・・
なんと!成功いたしました!
出来たよ~~~~(^◇^)完璧!

Edit | Reply | 

