--_--
--
(--)--:--


2011_01
28
(Fri)18:34

今夜は


ロールキャベツだよ~♪
エノキダケと人参と椎茸と豚ひきと生姜。

COMMENT - 4

tanu  2011, 01. 28 (Fri) 19:30

おぉ~♪ロールキャベツ好きぃww
でも最近は、ロール白菜にはまってるぅ~。
でも、春になったら、キャベツでしよ~っと!
美味しいよなぁ~煮込み系料理ってi-189

↓ 石鹸成功おめでとなのだぁ(ノ´▽`)ノe-405

Edit | Reply | 

三パパ  2011, 01. 28 (Fri) 22:35

キャベツ丸ごとかと思いました!
調理前だったのね・・・。

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 29 (Sat) 23:32

tanuちゃん♪

白菜も先日、作ったよ~tanuちゃんの見てからw
スープ系煮込って、一度作り始めたら、しばらく続かない?
生姜たっぷり入れて、ほかほかよ♪

石鹸、どうも!嬉しいよ!

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 29 (Sat) 23:34

三パパさん♪

丸ごと煮も、美味しいのですが・・
調理中です~本当は、キャベツ丸ごとが、
すっぽり入る鍋が欲しいのです。
今年こそは、買うぞぉーーー!

Edit | Reply | 

