--_--
--
(--)--:--


2011_01
29
(Sat)23:23

ELLE おめでとう♪

今日は、エルの誕生日でした。
5歳になりました。
ワンコ用のケーキ・・・普通に美味しいよね~。
(食ったんかい?・・・ハイ。)


「母ちゃんは、毒味係だからさ~w」
IMG_31990.jpg

「そうそう、毒味係!」
IMG_32060.jpg

ということで、誕生日だから、記念写真とろう~。
エル5歳の誕生日は、こんなお空。
すっごい、綺麗だぁ~エルにとっては、最高のお天気、コンディション。
IMG_32090.jpg

雪壁かけ上り・・(垂直なんですけど~ww)
IMG_34300.jpg

ゆきだまが、飛んでくるのを待って・・・
IMG_36030.jpg

ゆきだま追いかけて・・・
IMG_35350.jpg

5歳と1日目、元気なエルでした(*^。^*)
IMG_33880.jpg

COMMENT - 8

三パパ  2011, 01. 30 (Sun) 11:40

エル~お誕生日おめでとう~!
毒味係にケーキ食べ尽くされなかった?

雪壁を登り、雪原を舞い、そして駆け抜けるエルさんの姿。
ほんま感動もんです。

Edit | Reply | 

vivi&Lambママ  2011, 01. 30 (Sun) 14:53

オメデトウ

エルちゃんお誕生日オメデトウ♪
元気元気な雪遊びの写真見て
楽しくなっちゃった(*^∇^*)/♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 31 (Mon) 07:53

三パパさん♪

三パパさん、ありがとうございます♪
エルの尻尾が、ふわりふわりと、雪の中に見えるとき
心から、楽しんでいるんだなぁ~と。
カメラを手にすると「お散歩!」と、大騒ぎするエル。
私にもエルにも、お散歩にカメラは、必需品?みたいです(*^_^*)

全部なんて、食ってないよぉーーーー(・o・)たぶんw

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 01. 31 (Mon) 07:58

vivi&Lambママさん♪

どうもありがとう~5歳になっちゃたよ~。
なんか、早いですね。
viviちゃんも、lambちゃんも、
ひょっとして、遊べるかも~ですね。
そんなときが、来る気がするね~(^◇^)

Edit | Reply | 

hiroko  2011, 01. 31 (Mon) 17:07

おめでとう☆

エルちゃん、5歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
感動的な空の色と雪の白さ
エルちゃん、雪が似合うわぁ。
高いところもへっちゃらなのね!!

ワンコ用のケーキ、普通に美味しいんだぁ。

Edit | Reply | 

tanu  2011, 01. 31 (Mon) 18:54

おぉ~エルさん、誕生日っ!\(^▽^)/
椅子にエルさん囲んでパチリ♪ キュッとしてウフフっw
青空の下、真っ白の雪の中飛ぶ、エルさんi-189
美し過ぎて仕方ない… しかし、めっちゃ垂直雪壁i-202(笑)
エルさん最高っ、おめでとうです♪

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 02 (Wed) 17:30

hirokoさん♪

ありがとう~あの、シロクマのようなチビが・・・
5歳になりました。
雪国で生まれ、雪が大好きで~雪の中での遊び方を
しっかり、マスターしちゃってます?w
ワンコ用と書いてますが、黙ってれば、解らないくらいよwww

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 02 (Wed) 17:34

tanuちゃん♪

いつも、ありがとうね~♪
この椅子、歴代ワンコ達の、撮影スポットw
2年目から、メンバー入れ替わったけれど、
ワンコ専用お祝席なのよ(^◇^)
垂直雪壁に、よくアタックするなぁーーー!って、
感心してます・・エル、すっげぇ♪

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »
