--_--
--
(--)--:--


2011_02
02
(Wed)12:58

晴れましたねー


昨日は、一日中、除雪作業。
今日は、気持ち良いです!


が、窓からの日差しで、埃が目立つね〓f^_^;

COMMENT - 4

三パパ  2011, 02. 02 (Wed) 18:37

除雪ご苦労様です。
雪もようやく一休みのようですね。
こちらも少し暖かい感じです。

Edit | Reply | 

kenta  2011, 02. 02 (Wed) 20:41

う~~~ん
昼間、一瞬だけ暖かかったような・・
でも、今また、すっごく寒いよ~~

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 02 (Wed) 20:59

三パパさん♪

昨日、吹雪の中、除雪作業しておいてよかったです。
今日1日、趣味の時間が取れましたから♪
明日は、どんなかなぁ?

Edit | Reply | 

メイママ  2011, 02. 02 (Wed) 21:02

kentaさん♪

こちらもそう、今、寒いよぉ。
日中は、暖房要らなかった。
カーテン全開で、部屋中に日差しいれたら、
埃は目立ったけど、ワンコ達、居眠り三昧よwww
ニャンコも、ゴロゴロしてなかったですか?

Edit | Reply | 

